« 大学院生の助産師さん | トップページ | 娘もパパも共に成長 »

2006年8月 9日 (水)

湧き出る情報の泉

Ws000038ブロガー歴1年半の私が今でも苦しむのは「ネタ切れ」。何を書いてもOKとはいいつつ、それでも毎日のことだとそんなに書くことってないんですよ。

この推奨ブログページを始めたときに、どのブログも毎日しっかり更新されていて、しかも書いてる内容が興味深く、ああ・・・世の中にこんな人たちがたくさんいるのだと驚きました。そして、「これはすごーい!!」と思うものにいくつか出会い「三ツ星ブログ」を設けることにしました。

三ツ星ブログ第1号がこのブログ。管理人のWindyさんはワーキングマザー。おそらくフルタイムで責任ある立場で仕事をされている、スーパー忙しい毎日なのに、毎日しっかり更新されている。しかも・・・どの日のネタも興味深い。どこにどうアンテナを張ったら、ネタが出てくるのだろう?? その極意をいつかお会いして伝授していただいたいなぁと思ってます。夏バテにご注意を!!

本日ご紹介したのは、 Windy's Style です。


CRN推奨ブログにリンクがあります ココ をクリックしてください。

|

« 大学院生の助産師さん | トップページ | 娘もパパも共に成長 »